こんばんわドキドキキラキラキラキラ
この前のロケはある実験をしに行ってきました~アップアップ
photo:01


photo:02



photo:03


photo:04



とっても面白いロケだったよ~ドキドキ音譜

10月に放送予定なので
詳しい日にちと時間はまた報告しますねニコニコキスマーク


2日間のロケのあと、
そのまま事務所に呼ばれたので行ってきました音譜
photo:05



受付に可愛らしい飾り物が…ドキドキラブラブ
photo:06


大好きなクマだぁ~ラブラブアップアップクマ

その後、マネージャーさんと少しだけお茶してから~
photo:07



やっと家に帰ってきましたラブラブクマブタネコ足あと足あと

ちょっとお疲れ気味だったかな(^_^;)

明日は、大好きな「踊る大捜査線」ファイナルが
映画館で公開ですねクマドキドキラブラブ

見に行こうかな~アップアップ音譜

楽しみです音譜

iPhoneからの投稿