20150516 #デザフェス 御礼 | 黄紫ーkimurasakiーBlog

黄紫ーkimurasakiーBlog

ワイヤーアクセサリーを作っています
黄紫-キムラサキ-です
https://lit.link/kimurasakiyp

投稿写真

20150516 #デザフェス 御礼

デザフェスにて
ブースにご来場いただき、誠にありがとうございました!!
デザインや素材、価格でも新しいことに挑戦させていただいたのてすが
リピーター様を中心にご購入していただき
本当に感謝しております。

今回のデザフェスは私の個人的な事情もあり、スケジュールや私の体調管理、告知など、諸々含め決して1人では参加できない状態でした。

ディスプレイを中心にあらゆる協力をしてくださったHalさん、デザフェス初出展にも関わらず、告知等私ができない分までフォローしてくださった春咲さんも本当にありがとうございました。

私個人が珍しく我慢、我慢な状態が続く中で作品はかなり自由に作らせていただきました。
お値段的にも普段使ってる材料を密度高く入れ込んだり、シンプルなかわいさを今回はあえてのゼロの方向でした。
その分普段よりもファンタジーだったり、ゴツゴツだったりな黄紫をみつけていただいて楽しんでいただいていたら幸いです。

これからも手探りしつつお客さんに似合う黄紫を探していきたいです。

まだまだ言いたいことはたくさんありますが、取り急ぎお礼とさせていただきます。
本当にありがとうございました!!