個展終了!
 
即興パフォーマンスで
わたしに降ってきたことば
  
『 光の花 私たちは光をまとった最高の花 』
 
こんなにも美しい言葉をありがとう
 
丹波篠山、渋谷と2会場で開催した
怜由個展-花ひらく-
完結
 
緩やかなあたたかな光に包まれ
この作品制作中の至福だった時を
この会場で皆さまと共有できて
本当に本当に幸せでした
 
私の花ひらくものは
私の中にありました
  
わたしが描いた世界は
すぐ目の前にありました
 
書でことばを紡ぎ
表装に想いを込め作品を作る
至福
 
これが
わたしの“ 花ひらく ” もの
 
星と光 花ひらく
人間はいつか 星と海に還る日が来る
花ひらくものに巡り合い 自分の人生を生きること
 
わたしたちは神の花なのだから
 
光になった星たちに 溢れるほどの感謝を込めて
 
2020年桜の咲く頃
またお逢いしましょう

 

本当にありがとう

 


 
書家 怜由 ・ 鈴木 陽子