年に一度の記念日だから
わたしにあなたに想いを馳せる
 
この日にわたしとつながってくれて
ありがとう
   
7月1日
わたしの誕生日は毎年きまって“梅雨”
(運良く降られたことはそうないのですが)
 
今年は初めて明け宣言のちの
夏らしいとても暑い日
一粒万倍日+天赦日というすごい日
さぁ2018年後半がはじまりました
  
実は先日
気や身体が追い付かない
大きな出来事が2つもあり
(大丈夫なのでご安心を)
 
『 わたしは
わたしをちゃんと生きれているのだろうか 』
 
人は時に強いサインや出来事が送られてくる
それが強すぎて 誰にも話せず
しばらく一人で考えていました
 
そして思ったことは
  
やり残しのない人生を送ろう
だって
生きてるんだもの
 
身体も心も
全て“ここ”にある
  
表現したいことに想いを込め
やりたいことを思い切りすること



これからの生きている時間も
“ 花ひらく ”
そんな瞬間の積み重ねでありますように

世界遺産で揮毫します

個展 開催します
 
どうか皆さまにお会いできますように
 
銀座
時々
軽井沢

書家 怜由