急に書きたくなって....学校の宿題でですね、将来の夢など書くことがありまして、その将来の夢の動機を聞かれて。。。まとまらなくてここでつぶやいてやる!!!!!!!!!という八つ当たりですね笑笑

では....早速語ります笑笑

私の夢は音響エンジニアになりたいんですよ....
理由は
私は小さい頃から音楽•歌が大好きな子供でした。
勉強は覚えられなくても歌なら一度聞くとほぼ覚えてる....みたいな、まぁ好きなことはとことんやるタイプですね笑笑
私は中学生の時、アニメ。歌。舞台。声優。ラジオ、etc..に出会い人生が変わりました。ただ好き。という単純な感情ではなく....

この魅力を伝えたい。
輝く人を私がもっと輝かしたい!
そう思うようになりました。

私は表舞台が苦手な性格で、
だけどやっぱり、見ていたい。あの輝く世界を私も見たい。輝く世界にいる人たち、今から入っていく人たちを輝かしたい!!!!!!!!!って思ったんです。

難しいのは分かってる。けど今まで中途半端な事ばっかりで完璧に成し遂げたことなんてないんです。
だから
必ずこの夢は叶えてみせる。
大好きなものは誰にも負けたくない。

結論....頑張ろ💪!!!!!!!!!

見てくださった方には感謝します(●´ω`●)
ありがとうございました!


{199755AB-B262-4305-B01E-A15A3F997B59}