急に書きたくなって....学校の宿題でですね、将来の夢など書くことがありまして、その将来の夢の動機を聞かれて。。。まとまらなくてここでつぶやいてやる!!!!!!!!!という八つ当たりですね笑笑
では....早速語ります笑笑
私の夢は音響エンジニアになりたいんですよ....
理由は
私は小さい頃から音楽•歌が大好きな子供でした。
勉強は覚えられなくても歌なら一度聞くとほぼ覚えてる....みたいな、まぁ好きなことはとことんやるタイプですね笑笑
私は中学生の時、アニメ。歌。舞台。声優。ラジオ、etc..に出会い人生が変わりました。ただ好き。という単純な感情ではなく....
