どうも
今日は記念すべき第三回目となりました!
こちらのお料理ブログ

すべてのコメント時間のあるかぎり拝見させていただいております!
数々の叱咤激励ありがとうございます。

今日はなんとラーメンに挑戦しますよー
材料はこちら

インスタントラーメン一袋 ナス一本
ニラ少々 たまご一個

白クマのワルツ

とりあえず材料を切ります
                                    
白クマのワルツ

煮ます

白クマのワルツ
                   

煮たら粉末スープ入れます          

白クマのワルツ

味がうすそうだったので味の素を少々

白クマのワルツ

そして麺投入

白クマのワルツ

2分くらい煮たらたまごも入れよう

白クマのワルツ

で、完成

白クマのワルツ

デザートに冷奴も食べたよ
本日の材料費

ラーメン36円 ニラ20円
たまご 13円 ナス25円 豆腐50円

合計 144円くらいでした。

白クマのワルツ

10月からタバコも値上げということで
僕はこれだけ仕入れました。

これがなくなったら僕は禁煙します!
皆さんも応援よろしくお願いします

白クマのワルツ