こんにちはニコニコ

 

東京都府中市・きむらピアノ教室

 

木村玲子です

 

ご覧いただきありがとうございますブーケ2

 

 

 

 

先日、ある生徒さんが

次は〇〇の曲が弾きたいし

その次は□□が弾きたいビックリマーク

弾きたい曲がいっぱいあるの

 

と教えてくれました。

 

YouTubeを観ながら

この曲はピアノに合いそう

弾けたらカッコよさそう

と、いつも考えているそうビックリマーク

 

話を聞きながら

こんなに音楽大好きな子に

育ってくれて嬉しいラブラブ

ピアノを長く続けてくれて

ありがとうラブラブ

 

と、とても幸せな気持ちになりましたラブラブ

 

 

 

 

クラシック

アニメソング

ディズニー

ポップス

ジャズ

 

あらゆるジャンルの音楽を

ピアノで奏でる事ができます。

 

 

みんな

今、レッスンでやっている

曲や教本以外にも

やってみたい曲、

いつか弾いてみたい曲があったら

いつでも教えてね音譜

 

 

今のレベルじゃ難しいかも・・

基礎が出来てない・・

他にもあるかもしれないけどニコニコ

 

 

 

自分で、この曲弾いてみたい!と

思った気持ち

私は大切にしたいですラブラブ