こんにちはニコニコ

 

東京都府中市・きむらピアノ教室

 

木村玲子です

 

ご覧いただきありがとうございますブーケ2

 

 

 

①の続きです。

 

 

高校は、音楽科に入学。

部活はバドミントン部に入部。

音楽科なのに運動部?と

周りからは心配されましたが、

3年間音楽科と部活動を両立しました。

 

音楽科では、

幼いころから本気で楽器を学んできた

仲間たちと出会い

自分のレベルの低さに愕然。

 

それでも

仲間たちからたくさん刺激をもらい

先生方から多くのことを教えていただき

音楽大学を目指します。

 

 

 

そして

国立音楽大学音楽教育学科へ入学。

初めての1人暮らし。

父からは

「せっかく大学に行くのだから

日本全国から集まる友人を

たくさん作ってこい!」

と送り出されました。

最高の友人たちに恵まれ

音楽と真剣に向き合い

とても充実した4年間でした。

 

 

 

卒業後、大人のための音楽教室へ就職し

大人の生徒さんのピアノレッスンを

7年間行いました。

 

 

結婚、出産を機に退職し、子育てに専念。

 

 

その後、2017年に

自宅でピアノ教室を始め

現在は、4歳~大人の方のレッスンを

行っています。

 

 

私の人生

ピアノと音楽と共に生きてきました。

ひとつひとつの大切な経験

多くの出逢いがあって

今の私があります。

 

 

 

 

 

ご覧いただき

ありがとうございました音譜