前回の話のつづき

 

 

 

 

 ハーブを伝える♡

 

 

この飲んでいるハーブが私の「お金の余裕」に繋がっていくなんて思っていなかった(だってそのシステムすら怪しいと思っていたから)。

 

 

 

 

子育てスタートしてからは正社員という仕事から離れていた私。

今まで自宅で12年間やってきたベビーマッサージレッスンや撮影の仕事ももちろん楽しい。ママである自分自身に葛藤する気持ちもよくわかるから、ママである時間も楽しく残していこう!という感じでずっと商品を提供してきた。ベビーマッサージの仕事に興味を持ってくれるママもいたし、講師育成もした。

 

 

でも、ずっと心の中にあった期間限定の仕事

 

 

 

 

 

集客という意味では、ハーブのお仕事ももちろん行動は必要。ただ、ハーブは老若男女飲むことができるということ、あなたの体感があなたのご家族、友達につながる仕事ということ。

 

 

 

 

このハーブを出会い、1年半飲み続けて、怪しいと思った時期を経てw、伝えること、そして収入になっていく・・・、『必要な人に届けたい』という新しい意欲がわいてきた。

 

 

 

 

ハーブを他の人に伝える仕事を通して、時間も心も体力、そしてお金も余裕を持てるようになる。2025年春から本格始動します。

 

 

 

プレスタートとして、1〜3月でハーブを試してみたいという方を募集します!

 

 

 

現在、ハーブ専用のアカウントを準備中ハート
最新情報はそちらからご案内しますので
少々お待ちくださいませ。