image

 

受付は終了しました

ありがとうございました!!

(2024.7.20)

 

先日、スタート日変更のお知らせにより

詳細日時も変更になりました!! 

  〜もうゴリラは卒業〜 selfull note club
 

 

※なぜゴリラなのかこちらのブログから

 ゴリラの脱毛と育毛

 

 

 

★サロンの目的

 

優しい、穏やか、気が回る

そんなイメージを持たれている方におすすめです

 

第三者が勝手に作るイメージ

いつの間にかその流れに乗っていたり

流れに乗っている方が楽だったり

 

時間が経つほど、その自分に気がつかなくなります

 

 

 

まずはブラックな自分をしっかり出すこと

すべてはそこから!

 

 

ホワイト(穏やか)な自分

ブラックな自分から卒票できない自分

 

 

どちらのタイプの方でも

ノートの書き方を間違わなければ

きっと自分が望む姿になれる飛び出すハート

 

 

元ノート迷子であった私がお伝えするので

どんどん上手くいかないことは質問して

自分が一番しっくりくるノート術を手に入れましょニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

★開催期間 7/19 〜8/31

すべて1回60〜90分を予定しています

アーカイブは残しますのでご安心くださいませ

 

 

7/19(金)20時

 顔合わせ、ノートの書き方①、質問&タロットタイム

 

7/26(金)20時

 ノートの書き方②、質問&タロットタイム

 

8/2(金)20時

 ノートの書き方③、質問&タロットタイム

 

8/9(金)20時

 ノートの書き方③、質問&タロットタイム

 

8/23(金)20時

ノートの書き方④、質問&タロットタイム

 

8/30(金)20時

 ノートの書き方⑤、質問&タロットタイム

 

 

 

※グルコン以外では特設メッセンジャーを開設!

質問し放題!!カードも必要なら引きます🙌