時間ができたらやろう!

image

こんなことを思ったことはないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 この試験が終わったら

 子供の行事が終わったら

 子供が大きくなったら

 

 

 

具体的な期日なしで

いつか時間ができたら・・・💧

image

 

意識が今の生活からの延長・・・

わかります?

 

 

 

 

まず、うまくいっている人は

時間ができたからではなく

変えたい、変わりたいと先に決めたから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間がないと思っているあなた

 

 

あなたが一日やっていること、

把握していますか?

まず、あなた自身

あなたの現在地がわからなければ先に進めません

 

そこからです、変えるのはラブラブ

 

 

                 -----

 

 

自分のスットコ見ていくには

オススメすぎるノート📓

7/6プレスタート!

短期オンラインサロン

【自分推し活ノートサロン】

(詳細は画像をクリック)

 

                    -----           

 

あなたのプレシャスポイントを見ちゃう

【トートタロットセッション】

 

(詳細は画像をクリック)

セッションご感想シェア割もはじめました