私のトートタロットの師匠ベルちゃん

 

 

ベルちゃんのカードキャプター学園に

0期→延長組→1期と継続している

 

 

もう1期はタロットのことは1ミリもしていなくて、マインドのことやお金のことなどなど、みんなのスットコを開示する感じになってる

 

 

 

それが本当に流れ弾に当たる感じでポーン

自分のスットコに気がついたり

他の人のやり取りでへ〜ってなったり


メンバーの濃さといったら

本当に今までの講座にない面白さ

 

 



なんでベルちゃんが好きなのかなって

ちょっと考えてみたウインクラブラブ





たくさんあるけど、

最新✨

昨日グルコン気づいたひとつをシェア

 

 




 

わたしもそうだった

わたしもそうだから

 

 

 

 

違い、わかりますか?

 

 

 

 

ベルちゃんだって

昔はこうだったけど今はこうではなくて

今もするよ!というところ

 

 

 

 

またやってる、、、

何度も繰り返す

自分のスットコ劇場に

はぁ、、ってなることもあるけど

 

そんなわたしは

ベルちゃんのそのひと言に安心する飛び出すハート

 



 

 私のノート術でも

みんなでお互いにスットコ披露しながら

ノート術を確実に手に入れてほしい!

そう思っていますウインクラブラブ

 

 

 

 

最高っ!まではいかないけど

いい感じの生活を送っている人におすすめ

 

7/6プレスタート!

短期オンラインサロン

【自分推し活ノートサロン】

(詳細は画像をクリック)

 

 

 

あなたのプレシャスポイントを見ちゃう

【トートタロットセッション】

 

(詳細は画像をクリック)

セッションご感想シェア割もはじめました