おはようございます

今日は朝からのんびりしています

BSで「虎に翼」を見ていたらめっちゃいい話!

地上波でももう一度見てしまった

 

 

寅子のラジオのコメントもよかった、

お汁粉すすえる時代になったこと、

何より梅子さんが最高でした

 

 

 

image

 

 

 

今週は梅子さん家の相続問題

絵に描いたイライラ感w

 

 

 

 

いや〜、今日の梅子さんすごかった

平岩紙さんのあの温冷ある演技好きだわ

 

 

 

・・・もうダメ、降参

 

白旗を振るわ

 

相続分、大庭家の嫁、母としての務めも

こんな感じではなくもっとすっきりした梅子さんの印象w

 

 

 

 

 

 

育ててあげられなくてごめんね

でもお互い誰かのせいにしないで

自分の人生を生きていきましょう

ごきげんよう〜〜!!!!

 

 

この梅子さんのはっとして宣言していく姿✨

まさにマインド講座やノートをやって

自分のスットコがわかった瞬間に似ている笑い泣き

 

 

 

 

 

 

その後の民法730条のシーンもよかった

 

 

 

「直系血族及び同居の親族は、互いにたすけ合わなければならない」

 

 

 

 

「そんな当たり前なこと」って花江ちゃんは言っていたけど

梅子さんんはこう言った

 

 

 

たすけ合うと言う言葉で、私みたいな弱い立場の人間にみんなまた押し付けられると思った。だから子供達に押し付けてやった。

 

 

 

 

スットコだった私には沁みるぅぅぅ

 

 

 

 

 

もし家族のためとか

ちょっと自分を後回しにしている方!

お昼にお家にいるなら

12時45分NHK「虎に翼」見てみてね

 

虎に翼をみていなくても

スットコあれば何か響くはず✨

 

 

 

 

朝から大興奮のクリスタルでした

素敵な1日をお過ごしくださいウインクハート

 

 

 

 

 

7/6プレスタート!

短期オンラインサロン

【自分モテ術ノートサロン】
 

(詳細は画像をクリック)

自分を大切にするがわからない人

最高!まではいかないけど

いい感じの生活を送っている人におすすめ

 

 

 

あなたのプレシャスポイントを見ちゃう

【トートタロットセッション】

 

(詳細は画像をクリック)

セッションご感想シェア割もはじめました