我が家はふたり子供がいて

2番目は中2の娘です

 

 

彼女たちは

LINEではなくてInstagramのDMが

コミュニケーションツール

 

 

部活の大会で仲良くなった人も

インスタで簡単に繋がっちゃう

 

 

 

 

いや〜その娘ですが

女子女子(じょしじょし)していまして・・・

 

 

 

学校のこと、仲良い友達のこと

楽しいことむかつくこと

たくさん話してくれます

 

 

 

文句も言いまくるんです

すごいんです

 

 

 

気も強いし、正義感も強くて

家だけで言う内弁慶ではなくて

面と向かっても言う時は言うんです

 

 

 そんなこと言っていたら

 自分も周り言われるよ〜

 

 

と、ざわざわする私の潜在意識

でも、娘はけろっして

 

 

 別に良くない!?私そう思っているし

 

 

 

 

実はノートの一番最初にやることは

この娘のような感じなのです

 

 

 

私の潜在意識ちゃんみたいに

「こんなこと言ったら・・・」

 

 

そんなことは考えず

感情のまま、とにかく書きまくります!!

 

 

 

この言葉は幾度となく

ノートを教えてくれる人に聞きました

 

 

でも、私はそれが実はすごく難しいことだった。

エセ文句みたいな感じ

 

 

「いい人」やってきた人こそ

ノートをやってみること、おすすめですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

7/6プレスタート!

短期オンラインサロン

【自分モテ術ノートサロン】
 

(詳細は画像をクリック)

自分を大切にするがわからない人

最高!まではいかないけど

いい感じの生活を送っている人におすすめ

 

 

 

あなたのプレシャスポイントを見ちゃう

【トートタロットセッション】

 

(詳細は画像をクリック)

セッションご感想シェア割もはじめました