久しぶりにドラマネタですニコニコ

 

 

昨夜はアンメット最終回でしたね

はぁぁ、よかったハート

 

 

 

やっぱり「光と影」の話のシーン好き

 

 

前にもこのシーンをやったときに感動している私w

 

 

 

 

ドラマの口コミを見ていたら

「グミ」の伏線回収があると!

Netflixで1話から見ないとっ

 

 

 

まだまだ好きなところがあって

ミヤビちゃん(杉咲花ちゃん)の日記に

*交通事故で記憶障害があり明日になると今日の記憶が残らない役です

 

 

 今日できることを精一杯やる

 わたしには今日しかない。

 わたしの今日は明日に繋がる

 

 

ほんと、それだな

 

 

 

 

 

 

 

あなたのプレシャスポイントを見ちゃう

【トートタロットセッション】

 

(詳細は画像をクリック)

セッションご感想シェア割もはじめました

 

 

短期オンラインサロン

【自分モテ術ノートサロン】
 

(詳細は画像をクリック)

自分を大切にするがわからない人

最高!まではいかないけど

いい感じの生活を送っている人におすすめ