本田健さんの動画が流れてきた

 

 

 夏至に2つのことをやってください

 

前回のつづき

 

 

①今の人生で手放すことを決めてください

 

 

本田:これを聞いてドキッとしたことがあるはずです     

私:はっはい!ひとつポーンと浮かんでドキッとしました      

 

 

 

それを自分の中でそれを手放すタイミングにいるのか考えてみよう

 

 

 

 

ドキッとしたもの

きっと大きな手放しなので

なかなかすぐに実行できないはず

 

 

 

すぐに手放せないあなたは

大きなもの1つ以外に軽いもの3つ捨てましょう

 

 

 

・ずっと着ていない服を捨てる        

・電球を変える               

・メルカリに出そうと思って積んである本   

・サブスク(ダラダラ続けているもの)をやめる

            などなど

 

 

本田健さんの話はこんな感じでした

 

 

 

 

 

私がドキッとした大きな手放し

〇〇と△△

ちょっとここには書けないけど

ノートにはちゃんと書いています

 

 

次は2つめですね