期待している

期待していない

 

 

 

自分の判断基準の

レベルゼロ(0)

 

 

ここが高いと

はぁ、、、となるし

 

ここが低いと

思ったりよかったとなるし

 

 

 

 

誰でなく

自分の判断基準の

レベルゼロ(0)が大切

 

 

 

 

なぜこれを思ったかというと・・・

昨夜最終回だった

ドラマ「東京タワー」

 

米写真はHPからお借りしました

 

 

 

正直、あまり期待していなかったの

昔、映画版を見たことあるし、

何かその役を永瀬くんがやるの!?

 

大好きな板谷由夏さんが出るから

キンプリの永瀬くんが出るから

とりあえず見よう・・そんな感じだった🙏

 

 

 

 

でも、キャストがすばらしかった

 

 

 

板谷由夏さん×永瀬廉さん

MEGIMIさん×松田元太さん

 

絵画のようなふたり

リアル感があるふたり

 

 

 

 

それぞれのカップルの世界観が

どこか共感する感じがあった

 

 

 

 

現実はこんなにきれいかと

思ってしまう私ですがグラサン

 

このキャストだったから

何か納得してしまったものがあったのかも

 

 

 

恋愛だって、仕事だって、家庭だって

うまくいかないこと、失敗したことこそが

何か気づくきっかけになる

 

 

 

誰でなく

自分の判断基準の

レベルゼロ(0)が大切

 

 

 

 

松田元太くんのかっこよさは驚いた〜ポーンハート

これからが楽しみ