今日は会社員時代の後輩と

タロットランチでしたニコニコ

 

image

イタリアンレストランの照明が

チーズになっていて可愛かった♡

 
 
 

朝、出かける前に、

息子(不登校で高卒認定試験を目指す高1)

声をかけようと部屋の前に行くと笑い声が👀

 

 

笑っている声はこの1ヶ月、

ほとんど聞いていなかったから

安心したものの、

 

 

 

ここだけの話

なんかモヤモヤした凝視凝視凝視🌀

 

 

 

 

 

私のブログも

週末になるとたくさんの方が

訪問してきてくれて嬉しいです泣き笑い

ありがとうございます

 

 

 

私自身、はじめの2週間は

息子が今日は行く!

起きてくることに期待していました

 

 

 

 

金曜日

今週もいかなかったか、、

 

 

日曜日

明日はいくかな

 

 

 

 

そんなキモチだったから

週末にブログを見たくなること

とても共感していますハート

 

 

 

 

これからも

我が家のことも

こまめに書いていきます

 

 

 

 

追伸ハート今日会った後輩の勤め先が

インターナショナル通信制高校だった!

通信制高校は全くわからないので

困ったらお話し聞けそうです

ご縁に感謝