昨日は中学の娘の陸上大会だった

いや〜、夏のような日差しだった☀️

 

 

 

100m 自己ベスト    

200m    前回同タイム

4×100   自己ベスト     

 

 

 

 

前日は顧問に厳しいことを言われて

メラメラしていた娘だったけど

(その性格わかっての指導なのか!?)

結果が出せてホッとしていました

 

image

 

 

 

 

まぁ、よく喋る娘で

「△中の◎ちゃんは今日も速そうに見えたわ」

 

 

 

 

私も速そうって思われたい

image

 

 

あっ、でもねYは(リレーメンのひとり)

 

わざとツインテールとかにして

遅そうに見せておいて

速く走るんだよ

 

 

 

面白すぎる娘たちwww

 

 

 

私はあまり負けず嫌いな性格ではないので

この娘のメラメラ感はわからないけど

 

 

 

 

これ↓、めっちゃ共感すると言っていた娘

            image

少し前にそれスノで放送されたダンス大会

SnowManのラウールくんが言っていた言葉に

激しく共感していた娘

 

みんなで全力で練習できたから

『悔いはないね』じゃなくて、

勝たなきゃ意味がない!!!

 

 

 

数週間後は県大会🇯🇵

 

 

 

自分をどう見せるか!