息子の高校へ行ってきました

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

高校入学2週間目、突然学校へ行かなくった

高校辞める決断まではまだ行っていない

高卒認定試験→大学受験を

目指している高1の息子の母です

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

来週から始める中間テストに向けて

 

授業・定期テストでの特別な配慮

(合理的配慮)の申請(別室受験のこと)

 

という提案をいただいた

image

 

 

わかってはいるけど、

行くかどうか

一度聞いてみた

 

 

受けない、行かない

 

 

 

image

わかっているけど

やっぱりちょっと期待している私・・・

 

 

 

でもね、これもし受けるって言われても

 

診断書とか・・書類とか・・

準備して提出する

来週月曜日から試験ということは

明日までに

 

結構タイトなスケジュールです、、、

ありがたい配慮だけど

ちょっとした愚痴です

 

 

 

 

 

 

image

 

さぁ今夜はタロットセッションです

はじめましての方✨楽しみです

 

 

 

⭐️

 

 

最近、我が家の不登校ネタを

たくさんの方に読んでいただき

ありがとうございます

 

 

仕事のことももっと書きたいので

もしかしたら子供のことは

アメンバー限定記事にするかもしれませんが

しばらくは私の備忘録として

ごちゃごちゃしますが

おつきあいいただければ嬉しいです