我が家は中2の娘もいます

陸上部に所属していて

4月末から毎週のように大会や記録会が続きます

 

今年はすでに暑い、、、

 

image

 

 

娘は特に負けん気の強さで

ちょっと力不足な競技も気合いでいくタイプ

 

 

毎週末燃えてますよwww

 

image

 

 

そもそも、娘の中学にいた顧問が3年前に異動してから

めきめき強くなってきているA中学がある

 

勝ってくるから!と出て行った

 

 

 

4×100m 

 

 

予選がまずA中学が大会新記録を出した

すごっ、、、、

 

続いて、娘の中学の組が始まった

さらに大会新記録を出した

なかなかの記録だった⭐️

 

 

 

そして、決勝

 

 

4走に渡ったときはA中学が一歩先を走っていた

 

 

 

 

ゴールの瞬間は

内心、あ、、、、、、、、と思ったし

A中学の応援からは歓喜の声

 

 

 

 

 

しかし、流れてきたアナウンスは

娘の中学が1位!!

 

 

 

2位とは0.07秒差

✨おめでとう✨

image

 

 

帰宅した娘は喜びもほどほどに

 

 

 

結果が出る前に

喜ぶA中、まじ失礼💢

\まじがんばらないとやべえな/

 

 

 

 

 

 

娘よ、結果が出る前に

ため息ついた母、まじ失礼w

気をつけるっ

image