ゴールデンウィーク、横浜に買い物に行ったときに

ふらっと立ち寄ったランチ

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
800° DEGREES CRAFT BREW STAND

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

 

ちょっと体調がイマイチだったので
クラフトビールは飲まずだったけど
なんか美味しそうなビールがたくさんあったよラブラブ
これは次回にウシシ
 
 
 
 
ランチはこんな感じ
image
 
私はカレーが大好き
ランチで入ったお店にカレーがあると
結構な確率で注文するの
 
 
だけど、この日は
熟成肉工房ジローのソーセージを使用したホットドックプレート🌭
 
 
熟成肉工房という言葉、たまら〜んゲラゲララブラブラブラブ
 
 
それにこのホットドックにはトッピングができてね!
 
☝️清水屋ケチャップ・ザワークラフト・フライドオニオン
☝️ひよこ豆とアボカドのサルサ
☝️横浜めんたいとたまごサラダ
 
 
ここのネーミングセンス良くない?ゲラゲラ飛び出すハート
 
 
 
迷う
 
 
 
さて、どれにしたでしょうびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は・・・これ
 
 
 
 
 
 
って笑い泣きこんなにもったいぶることではないけどw
 
 
 
 
清水屋ケチャップ・ザワークラフト・フライドオニオンびっくりマーク
美味しそうでしょ
image
 
そして、一緒に行った母は
横浜めんたいとたまごサラダ
image
 
熟成肉工房ジローのソーセージも
パンもトッピングも美味しかったウシシハート
コーヒーも私好みの苦味があって最高
 
 
ふらっと入ったお店で
美味しいものでに出会えると幸せよね