image

 

トートタロット仲間とのオフ会でした🍻✨✨

 

zoomでしか会ったことない方ばかり

 

この日から数日、頭痛に襲われるくらい笑い泣き

リアルがパワフルでエネルギッシュで面白かったラブラブラブラブ

 

image

お肉もエネルギッシュでしょ🎶

お肉の山(ちゃんと中もお肉が巻き巻き)

 

 

 

この仲間とは週1zoomであって

タロット引き合ったりしていたの。

 

誰かが質問して、みんなで引いてみる

そんな感じトラ(勝手に虎のアイコンがついたw)

 

 

 

それぞれ出てくるカードが同じだったり

全く違ったりするんだけど

その人×その人が読む感じビンゴーって感じで

 

一気にタロットの不思議を体感してから

私はどっぷりトートタロットちゃんと遊んでしますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

いくら考えても答えが出せないとき

たくさんの人に意見を聞いてみるのも手ですよ💫

 

image

美味しかったからもう1回w

お肉ちゃんも一枚一枚剥がして

しゃぶしゃぶしたら山は無くなっちゃうでしょ

 

 

そんな感じで誰かと話すとぺろっと剥がれるかもよラブラブ

 

 

🌝トートタロットセッション🌚

 

お気軽なメッセージだけのセッションから

対面セッションまでやっています。

 

これ聞きたいが今なくても

お気軽なキモチで受けられますニコニコ

 

よかったらここをクリックしてね💫

 

image

 

 

 

ゴールデンウィーク明け(5/8位)

辺りから

 

週1でみんなで話したり、

私がタロット引いたり、

わちゃわちゃするサロンも計画中

 

image