1年前、私は電子書籍の講座を買った

 

 

これも買ったというか

夫に買ってもらったという

別案件のチャレンジ話なのだけど

これはまたの機会に

 

 

 

そう、この2年近く自分の仕事もさておき、

自分のマインドのことやビジネスのこと

いろいろ学びをやってきた

 

 

その2年かかったことを

子育て中のママに伝えたかったラブラブ

 

子育て中でもできるんだよということを。

 

 

だから

いつでもスマホで見られる電子書籍書こう!

 

そこがはじまり📚

 

 

 

・・・

その2年をちょこっと書いていると✍️

これ書いている時間あるなら電子書籍書け〜w

 

 

 

 

スイートルームで開催されるセミナーに参加したことが

私の学びの始まり

 

 

稼ぐ女性を目の当たりにした

 

スイートルーム楽しい

こんなこと好きだったな

また参加したーい

 

※注 私も稼ぎたーいではなかった

 

 

 

そんな淡いキモチからスタートした講座生活

 

 

 

参加者の多くが稼ぎたい!月商7桁8桁!

そんな中、私も稼ぎたいかも

 

今思えば、そんな欲はほとんどなく

エセ目標だったと思う

 

 

だから、やればやるほど

私のベクトルはビジネスに向かず

うじうじしている自分にモヤった

 

 

 

講座を学んでいくうちに一番思ったことは

子育てに対する夫へのモヤ🌀

 

 

 

私、ひとりで

子育てどっぷり、家事どっぷり

やってきたなぁぁぁゲッソリ

 

 

 

 

さらっと書いているけど

ここ、ここに気づくまでが

まずはまずは大きなハードルだったのニコニコ💦

 

 

 

 

子育てが嫌とか自己犠牲とか

全く思っていなかったから💦

 

 

 

 

ちょこっとと言いながら

長くなりそうなので

つづく〜(はず)

 

 

電子書籍出版応援して〜🙌

・・・

 

 

メッセージだけのセッションから

対面セッションまでやっています

よかったらここをクリックしてね💫

 

image