トートタロットセッション

じわりとお申込みが入ってきて

とっても嬉しいですひらめき

 

 

9割の方がメッセージセッション

 

トートタロットって!?

なおこクリステルって!?

 

そんなあなたには

メッセージタロットが良いかもしれません。

どんなものかなとお試しにはニコニコラブラブ

 

 



ちなみにこれは昨夜、

息子と学校について引いたカードです。

 


高校入学から1週間、

突然の腹痛で休みました🌀

 

中三の秋〜入試にかけても

同じ症状があったので、

ちょっと不安なワタクシ、、



ちょっとトートさんに聞いてみました💫

 

 

 

こんなんでちゃいましたけど〜🖐️

 

 

これをみてどんな感じがしますか?

 

 

トートタロットって一枚一枚の意味も大切ですが

カードから感じたものを広げていく感じ

 

そこに答えがあるんです💡

 

これはグルコンで感じたこと。

出ているカードが違っても

読んでいった先のアドバイスが同じだったり。

 

 

少ないメッセージのやりとりでも

 

あっ

なるほど

身に覚えが

 

そんな感じに言ってもらえていますニコニコラブラブ