「ひとり悪口大会前」のことはこちら

 

 

前回からの続き

 

 

あれだけないない言っていた時間があった

それは自分のタイムログを取ってみたから。

 

 

 

実際、朝起きてから寝るまでの行動って

時間で見たことありますか?

 

 

 

  自分のタイムログのつけ方

 

 

 

失敗例:紙に書き出す

出かけたりしていると結局書けない・・

他の部屋に紙(ノート)がある・・・

 

 

成功例:スマホにメモ

きっとみなさんがどこに行くにも持っているスマホ

 

私はその中でも

LINEにひとりグループを作成

 

 

 

とりあえずやったこと、行動することにメッセージを飛ばしました。

 

これはマインド講座に入ったとき、

Facebookグループで嬉しかったこととかモヤモヤした感情を吐き出す

グループスレッドがあったのだけど、

 

そこには吐き出せない(他人の目が気になるとかいろいろなブロックで)

そういう人はひとりグループLINEを作るといいよという言葉を思い出した☝️

 

 

 

とりあえず、1週間やってみて

(もう3日目くらいから無駄な時間に気がつき始めると思うあんぐり

 

 

ひたすら自分の行動をLINEにメッセージする!それだけニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 ▶︎公式ラインはこちら

トートタロットセッションやオンラインサロンのこと、

毎朝のトートタロットメッセージをお送りしているリンクがあります🎙️

 

▼オンラインサロンのざっくりしたメニューはこちら

image