3月からトートタロットのグルコンに入っています・

 

いや〜、面白すぎるグラサン

 

今まで他人に見てもらうだけで

自分は見ることできないと思っていたけど

 

教えてくれているBちゃんが

「え?スピとかの力とか関係ないからできるよ〜〜〜」

って軽く言ってくれたのがスタート♡

 

 

やってみると本当にできちゃうの!!

 

グループレッスンでみんなで練習するときもね

カードが違っても見解が一致だったりするのハートハート

 

本当に不思議だし面白い!!

 

 

 

 

 

  3月限定タロットセッションモニター募集中

星早朝トートタロットセッション

朝5時45分からzoomで開催

 

満席になりました。ありがとうございます

残2枠(3/26もしくは3/29)

 

 

星メッセージタロットセッション

気になることにメッセージのみで

お答えする LINEセッション 

 

ご希望の方はLINEから

 「ライン」と送ってね!

 

L