私は子育てスタートしてから

時間がないって

ずっと思っていた

 

 

 

 

特に食事の時とか

ゆっくり食べられない

食べようと思ったら泣く

 

 

 

 

 

そんな時間を割かれることが

 

 

とっても

とっても

とっても嫌で・・・

 

 

 

 

 

 

その辺りから

 

子育て=時間がない

 

 

勝手にそんな方程式を作っていた

 

 

 

 

 

子供が小学生になってから

ぐ〜〜んと時間は増えたはずなのに

 

 

 

 

なのに

 

なのに

 

 

 

早く帰ってくる日があると

それだけで

 

時間がない

 

そう思っていた真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

でもね、

あるの・・・

(ないからないんだよ💢当時の私がこの投稿を見たらカチンとくるかもw)

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

やった後、とっても恐ろしい現実があるかも!?ないかも

 1日のタイムログをつける

 ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

何もしていない時間を足してみると

いかがですか??

 

 

 

 

 

・・・・結構な時間になりませんか?

 

 

私はありました、、、、

 

 

 

何もしていない時間なんてなかった方は

本当に本当にお疲れさまですニコニコハート

 

 

 

 

 

 

そんなあなたには、息抜きに🍵

トートタロットセッションに遊びにきてください

3月中は無料でひと言メッセージをプレゼントしています。