チャオ!



テーマにブサイクと入れていて、イケメンだったらどうするだよと



絶対ない事を思いながら今日の30分の書き込みを始めちゃうきむです。



そもそも、帰りの電車の中で30分あるから何かできないかって思って始めたのがキッカケ。



いつもだったらゲームに夢中で、なんとなく過ごしている30分で何かできないかっておもって、どうせなら何か残るものがいいよなぁって、そしたら前にやったことがある、アメブロを思い出したんです。



あぁ。右手の親指つりそう。



ほんとフリック入力遅くなってさ。。。



苦手だわ〜。



できるなら両手で入力したいもん。



両手入力のプロがいたら勉強したいですわ。



少しずつれんしゅうしよ。




今日は会社の飲み会で、私きむが幹事でして、僭越ながら皆様の出席と、開催場所を選定させていだだきました。




やっぱコロナ禍で、下向きがちとおもうんです。



あれもできない、これもできない、全部イベント中止じゃん、規制がかかってるから…




でもさでもさ、その中でもやれる事あるよね。



そう思ってすぐに行動。



じゃないシステムで全員に飲み会のお知らせを通知。



全然許可とか取ってないけど、後から怒られれば良いかと思ってすぐに、全員のスケジュールに飲み会のお知らせを送って、確保。



この日はとちゅうで諦めて


愛でたく4日間で終了しましたとさ。




続きはまた今度。