チャオ!!!



どうもkosodateful中毒kimです。




今回のちゅいママのブログはこちら



今回はすげぇぞぞぞ!!!



絶対見たほうがいい!



と言うのも、今回の記事は夫婦喧嘩🤜



と言うより、ちゅいままの愚痴なんだけど、それを最初聞いていた四角(パパ)がついに反論!



いつも子供と一緒で全てにおいて大変な子育て、ついに愚痴を四角にぶちまけた結果、四角(パパ)がついに口を開いた。



その内容とは!?



★★★★★★★
どうも前回の記事から続きを書いていたら、完成したのが消えて意気消沈のキムです。



え〜〜



ってなったから。



そりゃぁもぉマスオさん並みに

ってくらいです。



わかります?



ブロガーの皆さんなら一度は体験したことがあるであろうこの謎の現象。



スッポリ全部消えてるんです!



まじ謎。
自動保存になってるみたいだけど、それが全くもって意味無し!




でもそんなの関係ねぇ!!!
(絵が雑)


オッパッピーで頑張りますわ。



さて。



前回の投稿はこちら。




嫁さんが財布を無くした話ですね。



それがさ!




見つかったのよ!



わーいわーい!よかったよかった!




なんか早起きして送って行ったり、周りのみんなから助けられてお迎えに行ったりと持つべきものは友だなと感じたところでした。




ほんと皆様には感謝で、普通送り迎えとか「いつでも言って〜」とか「言ってくれれば朝送って行ったのに〜」とか普通に声かけてくれるんですよ。




うれぴ〜。泣

これくらい感謝しています。


ちょっと盛ってるけどね笑



いやねほんとこういう時にありがたいなと思うわけですよ。



普段もっと人に優しくならにゃぁあかんですばい。






ところでどこにあったかって?





この前仕事から帰ってくると、「財布あった!」って。




その日は免許再発行の為に朝から1時間ほどかけて(なんで免許センターってこんなに遠いの?)行ってたはず。




「遠かったろー?」って言おうとしたら




「財布あったー!」やもんね。




「どこによ!?!?!?」




「車の中にあった」





こういう感情ね。
(これ結構使えるわ)



車の隙間にはいっとった!



よくあるやつですね。




灯台下暗しとかなんとか言うやつでしょうか…




すぐ近くにあったとです。



すぐね。




再発行した瞬間に見つかるやつですよ。



もちろん中身は全部無事。



あの時の感情はなんだったんだと一瞬は思いましたが、あって何より。



一件落着です。




皆さんも忘れ物には気をつけてくだされ。




特に財布はね。




ちなみに嫁さんの財布には指輪💍も入っていて、無事戻ってきましたとさ。



ではではー。


★★★★★★





レターポットはこちら↓


しるし書店も出品してるよ↓