チャオ!!!



どうもkosodateful中毒kimです。




今回のちゅいママのブログはこちら




うひゃーー!!!アップして気づいたけど、リンク貼ってねぇー。




ごめんなさい。




言葉だけになってもーとった。




よし!これでおっけー。




★★★★★★★




➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
平成がもうすぐ終わる夜に
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖




みなさーーーん!
もうすぐ平成が終わりますよー。



あと3日だよー。




平成は青春が詰まった年になったなー。




保育園、小、中、高、初彼女、初体験、専門、社会人、結婚、出産立会い、子供、育児(いらんお知らせも入ってしまった)




と上げればきりがないほど思い出の詰まった時代になった。




それが終わろうとしている。




いや、新しいスタートかもしれない。




終わるからって何か凄く変わるわけじゃないけど、今言いたいのは




天皇皇后両陛下、本当に良い時代をありがとうございました。
(右寄りだけど、素直にそう思うだけね)




また新しい時代でみんながんばろーぜ!!




➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
育児大変だけど楽しも
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
育児はめちゃ大変だけど、
これ以上に楽しいことって逆に無いかもしれないぜ!
(話の落差激しくねww)



誰の立場から言ってるか分からないけど、楽しまなきゃ損だ!って誰かが言ってたよ。




そのどこの誰かも知らない人の言葉に毎回ワシはホイホイ影響されるタイプで、周りから芯がないよねってよーーー言われる。




面白そうって思えばすぐにやってみるし、何か始めるのはすぐなんだよね。




そんなのばっかりやってるると時代に完全に流されてるなって思う時もあるけど、




けどそれって見方変えればかなりの強みで、みんなが体験しないような事を人より先に体験できてるし、その中で見える物を先に獲得出来るってことだぜ!




結婚式に久々参加して酔っ払ってるから何書いてるかよくわかってないが、遠からず書けてると思うよ。




最近はよお酔っ払っておる。🍺



メッセンジャー再開して、最近異常に🍺ビールが美味しんだわ♫





話それたけど、何事もやってみなくちゃ結局わかんないんだよね。




頭の中で計算ができる人は物凄くすごい!




けど結局自分で体験して、失敗してもそれを自分の中で消化できて次に進む人はもっと凄いんじゃねぇか?ってのが最近の持論。




持論とか言ってるけど、ワシは言うほどやっては無いんだけどね。
結局言うだけかよ!!!ww




それでも最近のマイブームの「自分史上最高の自分へ」合言葉に確実に進化し続けている。




まだまだ自分は何者なのかわかっちゃいないが、そうやって一つ一つ進んで考える事で少しずつ見えてくるものもあると思う。



手っ取り早く確信って物を見つけれればそれに向かってひたすら進める気がするけど、それってなかなかすぐに見つかる物じゃ無い。



だったらとっとと進んで、その途中で考えてもいいよね。



立ち止まってる時間が無駄だよ。



これ読んで少しでも前へ進もうと感じてくれる人がいたらいいな。




あ。別に今まで通りでも問題はないんだよ。
マジで問題ない。




じゃぁ今まで通りでいいじゃんってなるけど、





ちょっとだけ
今より面白くしたいなって思う人は、よだれ垂らしてYouTube見てる暇があったら本を読むでも良いし、YouTubeを分析して言葉にしてみるのも良し。




とりあえず文章にしてみるって良いのかもね。




こうやってブログ書いてると少しずつ文章力も上がってくる気がするしね。




まぁもっと勉強して言葉についてもレベルアップしていかなきゃいけないな。





今回も何だかんだ自分に向けて書いてる事に気づかされるけど、まぁいいか笑




そんな感じです。




今回は子育て???そんなのかんけぇねぇ!!!




はい!オッパッピーー!




今日の長男は体調不良だけど、すこぶる走り回ってます。




そんな感じです。




ではではー。。



ピィーッヤ!!!



★★★★★★★




レターポットはこちら↓


しるし書店も出品してるよ↓