チャオ!!!



どうもkosodateful信者kimです。



今回のちゅいママのブログはこちら




ワシの前回の記事はこちら




面白さが全然違うわ笑




この前から実家の熊本に帰っていた私。




その日は朝の5時半から仕事で、前日寝たのが1時くらい。




起きたの4時半。




マジはぇぇぇぇ。




なんでこの仕事選んだんだろ。




後悔しかないわ。




とりあえずなんとか朝起きて、てか起きれたのが奇跡やわ。




私1日8時間は寝たい人で最近はこれが出来ていたので、とても幸せな毎日でした。




睡眠って大事よ!


 

ねれてない人めっちゃ多いって聞くからね。



寝れるときに寝ておきましょ。




そろそろ枕も新しいの欲しいな。




嫁さんに取られてるから。




返しテェェェ笑




仕事はお昼前には終わって、丸亀製麺でお昼ご飯?朝ごはん?



今回は釜揚げ大と揚げ物を2つチョイス。




ちくわとコロッケ。



釜揚げ大が390円って安くない?




天ぷらは110円ずつだったから、朝からちょっと贅沢な気分になりました。




釜揚げの麺つゆはあったかいのをもらって(基本あったかいのが出てくる。冷たいのもあるよ)、天ぷらには丸亀製麺の特性だし汁ソースをかけます。




ソースかける時も、なるべく全体にかかるようにちょぼちょぼとかける派。




ひたひたまではかけたくないので、上手いこと全体にかける感じ。




あ!麺つゆにネギと天かす、生姜を入れていただきました。




いい朝食でした。




帰ってからは洗濯物を3回回してランドリーへ。



毎回洗濯物たまりすぎ笑



定期的に回せよな。



溜まりすぎな!!!
またかよ笑



やばー!!!




眠い!!




そのまま横になってたら寝てました。





3時間後・・・





はっ!!!





18時!




長男の迎え!!!




バタバタ迎えに行って、保育園の先生に謝る。




「ほんとすいません!」




「何かあったかと心配になるので、連絡してくださいね〜」




「申し訳ございません」





起きた段階で連絡すればよかったのに、それすらスルーしてバタバタ行ってしまったわ。





余裕があるって大事!!!




ほうれん草(報連相)は大事よ。




完全に忘れとったわ。




帰ったら、バタバタでランドリー行ってバタバタご飯食べて熊本へ向けて出発。





と!途中で気づいたんだが、ランドリー取ってないやん!!!





はい!戻りまーーーす!!!




超時間の無駄。




だから心の余裕は大切。




寝るのも大切よ。




しっかり寝て、しっかり働く。




社会人としての基本ね。





はい!ランドリー到着!




3日分の洗濯物を放り込んだからドラムの中が満タン!!!




完全に入れすぎライン超えてたわww





乾燥後はフワッフワになるから尚更。




15キロ以上入れてもーてた。




さてそれを車にバーーーン乗せて、ブーーーンって熊本へ。




そう言えば嫁さんの体調が悪かったんよ。




ワシ「寝とってえぇーばーい」




嫁さん「シュッ、クカーーー」




はや!!!




秒速で寝てしもーたわ笑




だいぶきつそうやったけんね。




長男もいつの間にやら寝とるし。




ここからは3時間ひとり旅。




音楽もかけることすらなく、テレビもポンコツカーナビでは受信できませんエリアだしで、静かにひたすら運伝でした。





運伝嫌いじゃないからいいけどね♫




しばらく運伝してて、帰り道ナビにしたがってたんだけどたまにどえらい道案内すんのな




グーグル先生よ!




その道は真っ直ぐ行っても一緒じゃねぇかよ!!




バリバリの民家の狭い道案内しやがって!




ドヒャーーーーバリバリ民家!!



やめてぇーーー。




夜やし、雨やしで☂️☔️途中の山道とか霧かかってるしでなかなかの運伝でした。





途中2回休憩したんだけど、夜だから相変わらずどこ走ってんのかわからんのな。





霧は流石に怖かったばい。




途中バリバリ道狭いしね。




どうにか自分がわかる範囲まできたらどうにか安心して、無事到着しました。




夜中の12時半。




嫁さんを起こして、長男を抱き抱えて



「ただいまー」




妹が起きていてくれて、




妹「おかえりー」




そのまま長男を2回の寝室へ。




長男「うわぁぁぁぁーーん」




はい!起きて泣き出しました!




すぐに嫁さんが上がってきてくれてぱいぱいの時間にしてくれて落ち着き、そのまま就寝。




私はリビングに向かうと、母が起きてた!




起きとるんかい!!笑




ワシ「ただいまー」




母「おかえりー」




明日早めに起きるのにこんな時間までよぉ起きとったな。




その後優しくお茶🍵を入れてくれてこの日は寝ました。




と!!!





布団に入ったはいいものの、なかなかねれずあべまTVを見てしまって、そこから1時間ネットTV。





だって今回面白かったんだもん。





ニシノコンサル見てて、野球やってたら知ってる人いると思うけど、あの「ミズノ」が相談に来てたんですよ!





まだ見てない方は是非。






株式会社ニシノコンサルは無料で観れるTV。




毎回クライアントの方の悩みをコンサルしていく番組です。




それがめちゃくちゃ面白かったのよ!





あのミズノが悩み相談って!!!





この番組見てるのも凄いし、普通にツイッターで応募してるとか凄い!




本気なんですよね。




本気で一般の方にもっとミズノの製品を使ってもらいたいって意思が見えてきます。




そんな悩みにニシノさん、Showroomの前田さん、VANQUISHの石川さんが物凄く悩みながら答えを出していました。




その中でも過去に使ったグローブが名刺入れや時計のベルトになったらイイよねって案なんて天才すぎる!




また他にもミズノのブランドイメージをもっと良いものにする為にと考えます。




オモロかったー!!!




寝れんよ!!!




バッチリ1時間見て、夜中の3時に就寝しましたとさ。






今回はこの辺で。









ではではー!








★★★★★★






レターポットはこちら↓


しるし書店も出品してるよ↓