チャオ!!!



どうもkosodateful中毒のkimです。




今日紹介の記事はこちら。





やっぱ子供が増えるにつれてパンパースはかすの忘れるんやろーなぁ。





ーーーーーーーーーーーー
事件が起きました
ーーーーーーーーーーーー



トイレでの出来事。




私産まれてこのかた、便秘というものを経験した事がなくトイレの大をしたくなった時は入って3分もあれば出れる体質でした。




今回は違ったんです!!!





人生でも稀に見る出ない日!!!





座るやん。




「んーーーんっんーーー」




汚い話ですまんww
(ここから汚い話になるからあれだったらちゅいママのブログへ行ってくれ。)




めちゃめちゃ踏ん張っても出てこないのな!!!





5分くらいして、そういえばここ最近したっけな?と考えていたら、




2日くらい出てなくて、3日目だったんです!




マジヤバ目!!!




めちゃめちゃ快便の私はもぉ3日も出てないと緊急事態レベル。




う◯こで思い出したけど、あの加藤茶さんは午前中に3回も出しちゃう強者らしい。



てかそれ下痢レベルじゃね?ww



10分たち



「んーーーー!んーーーーんっ!!」💩




出ない。




でも確実におるのはわかる。



マジおるんよ!そこにおるんよ!!!




はよでろっちゃ!!!




さらに「んーーっんーーんっんっんっ」





出ない。




ヤベェ。




これ切れるやつや。




そう確信した私は一旦しまうかどうか悩んだ挙句、がんばって出す事を決意。
(しまうってなんやねん)




すでにトイレにこもって十数分・・・





その決断をしてからというもの、





出る!!




切れそう!




出る!




切れそう・・・




踏ん張る!!!




切れそう!!!




の繰り返しで




そしてついに一気に出るところまで来ました。





すっっっっぽん!!!





やりました!!!





ついにやりました!!!




長かった!!!





めちゃめちゃ長かった。





そしてお尻を拭きました・・・





後はご想像にお任せします…





完全に切れ痔ですわ。




もぉやめてぇーーーー。




がんばった結果がこれかよぉ〜と肩を落とすと同時に




長男のう◯こするときの気持ちが少しわかった瞬間でした。
(いつも頑張って踏ん張る姿みてるからね。痔ではないよ)




まぁそんな感じ。





皆さんもお尻は大切にね。




ではではー。






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎







レターポットはこちら↓


しるし書店も出品してるよ↓