チャオ!!!


どうも!kosodateful中毒kimです。




ここまで毎回書いてると、宗教かなんかじゃねぇかって感じですね。笑



ちゃいますよ!



素直にすげぇ面白いんですよ。




今回紹介するのはこちら
「スクエア星人との格闘!!!」

(題名は勝手につけました笑)



怒られるかな。




きっとちゅいママならオッケーしてくれるはず。
(なんの根拠ww)








公園に行った時の話し。




え!!!???




最近の公園はキャンプ場か何かになってるん???笑




公園だよ公園!





行ってからソッコーこの光景にビビったわ。





これが公園での遊び方の最先端なの?





どんだけやねんww




引くくらいテント張って遊んどるわ。




子供の楽園ってより、大人の休憩所やな。




ワロタww





まぁうちもちゃっかりテント🏕立てたけどね笑
(๑ʻัદʻั๑) 


嫁さんが懸賞で当てたテント!



タダだべ。




いいやろぉーーー。




持ち運びもクルッと丸めて、コンパク収納!


値段もお手頃バッグ付きなので車の中でも場所取らずで収納できちゃいます。




ちゃっかり建てたテントの中はめちゃ快適!





前を閉めれるので、日陰になるのでいい!!!




寝れる!!!




てかちょっと寝た!




これが公園遊びの流行りなのね。




いいね!




てかてかてかてか!!




子供と遊べよってね。




長男は嫁さんと砂場に女の子をナンパしに行ったようです。




ちゃんとこの後一緒に遊んだんだからな!!!



めっちゃ走り回ったし!





こんな感じで最近の公園の遊び方は進んでるなぁと感じた出来事でした。



みんな知ってた?




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎






レターポットはこちら↓


しるし書店も出品してるよ↓