チャオ!!!




どうもkosodateful 中毒kimです。




今回紹介のブログは




汚くさんって!!!



何ちゅう言い方よ。ww




約1年前の投稿なんだけなど




これ主婦だけじゃないんじゃないかなぁ。




帰ってきてから、ぐうたらしていたら寝てるやつ。




テレビつけっぱで寝てて、消したら起きるやつ。




「何で消すん💢見よる!」




とわけのわからない事を言い出すやつな。




うちはカーペット敷いてるからこの時期は殺人級にきもてぃーーー。




カーペットに寝てたらね、めちゃめちゃポカポカしてくるよ




「ポカポカする」




綾波レイばりのセリフを吐きながら、秒殺でさようならぁ〜〜〜〜




「ガチャ!」




嫁さんが部屋に入ってくる音で目覚める時あるんよ。




ワシ音には敏感で、寝てるときは大抵ちょっとした物音で大抵起きるんよなぁ。




「はっ!!!!またねてしもーた!」




カーペットじんわりあったかいから、汗かいてんのな。




でもそれも若干気持ち良かったりする変態体質。




気持ち良くない?




体動かして、若干汗かいたときみたいに。




え?




ちょっと違う?笑





すぐに電気消して、寝室に移動すればいいのに




「まぁいいか。」




ってそのまま寝るのな。




ちゃっかり寝室から毛布は持ってきてんのな。




カーペットに毛布ってもぉ最強コンビ。





オグシオペアくらい相性いいわ。
(ネタがちょい古めだわ)



バトミントンのペアな。




カーペットと毛布はたまらんわぁ。




昨日な、保育園のお便りに「しんかんせん」って言えるようになりましたってかいてあって、ワクワクで迎えに行ったんよ。




久々に先生に挨拶して車に乗せたら、




長男「しんかんせん」




ってはっきり言ったんよ!!!



めっちゃ驚いたわ。



ワシ「しんかんせん」



長男「しんかんしん」




ワシ「しんかんせん」




長男「しんかんしん!」




ワシ「しんかんせん」




長男「しんかんしん!!!」




ワシ「しんかんせん」



長男「しんかんしん!!!」




ワシ「ガタンゴトン」




長男「ずびゃゃびやぁーーーー」




すげー速さでしんかんせんが通り過ぎていった音と思う笑




ヒカリかな?のぞみかな?





めちゃめちゃ褒めてあげたわ!!!




凄ない?




人間が言葉を発する瞬間やで。




世紀の瞬間な!!!




めちゃめちゃ嬉しかったし、家までエンドレス「しんかんしん」




長男も褒められてるのと、言葉言えてるので嬉しいんやろーなー。




こういう時はめちゃめちゃ褒めるに尽きると思います。



家に帰ってからも、嫁さんとワシでしんかんせん攻撃。



何かあるたんびに「しんかんしん」



今日の朝なんて



シンカリオンのYouTube見せたらこうですよ


パン片手に止まってる。



ずっとこの体制のまま動かんけんね。




パン持ったまま停止




停止より停車の方やね。




シンカリオンに釘付け。




それもそのはず。




しんかんせんのアニメだもの。




この前までショーンだったのに


てか毎回足!!!




足!!!




ダメだって言ってんじゃん!!!




相変わらずですわ。




ここに座らせたら毎回足載せるのな。




アカーーーン躾せなね。





てか風呂の中でもずっと




嫁「しんかんせん」



長男「しんかんしん」




嫁「しんかんせん」




長男「しんかんしん!!!!」





嫁「しんかんしん」




長男「しんかんしーーーん!!!」




嫁「ガタンゴトン」




長男「だだだぁどだぁぁぁぁん」ww




めちゃめちゃ早いけんね。




ガタンゴトンは新幹線じゃないもんね。




長男わかってるわww





風呂上がっても「しんかんしん」のエンドレスリピート。




しっかりシンカリオンみてますわ。





いつまで続くやら。







✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎








レターポットはこちら↓


しるし書店も出品してるよ↓