チャオ!!!




最近kosodaful 信者になったkimです。笑(宗教ではありません)




めちゃめちゃ面白いブログなんで読んでみてください。





今回は引っ越しのブログを紹介させていただきます。



もうすぐ3月
という事で、引っ越しシーズンが始まりますので、ぜひ見てみてください。




ちゅいママさんの押しの弱さと、営業の人の変貌プリが見ものです。
(プリてなんなん)



チャオはレターポットの機能の一つなんですが、完全にちゅいママのマネだろと言われてもしゃーなしです。笑



レターポットは文字を贈れるサービスなのでこちらで



「見たよー」



とか



「読みましたー」



とか



感想いただけるとめちゃめちゃ喜びます。




コメントでレターポットやってますよーって教えてくれたらCiao!贈ります。



レターポットはこちら↓





おははーよーーーヽ(´◇`)ノ ファ~♪




ん?



長男泣いてる



そろそろ起きないとなー。




嫁さんも



(´0`)ふぁ~





長男はママを




(_ _)ヾ(‘ロ')ペチペチ 起きろ~





遠足前の早起きかよ!!




日曜日の早起きかよ!





まぁ大人になっても楽しい日は早起きしてしまうガネ。ww
(ミスター3を思い出す)




仕事の時はギリギリにならんと気合いが入らんのに、楽しい事があると早起きしてしまうんよね。




あれなんやろーねー




嫁さんが台所へ行くと、




ワシ「はっ!!!!洗濯物干してない!」



衝撃の真実に気づいてしまったのだ。



そう!ワシは夜に洗濯物を「干しとくねぇ」言っていたのだ。



お風呂入れてくれて、寝る時間になったからそのまま




「2人でおやすみなさい😘」




と寝室へ向かったので、
(毎回お辞儀して寝るのが最近の流行り)




よし!後で干そうと思っていたが、




完全に忘れとったー!!!




ヤベーーー絶対怒っとるやん!!!



ぷんぷん丸やろーー!




こういうのいかんよね。



もし次干す時は「この前干してくれんかったけんもぉいい」 とか言いそうなやつ。
  • プンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!



案の定、布団から出たら



「プンプンプン」( ´д)プイッ




「手伝うよ」




( ´д)プイッ




「いい」



ガビーーーーン!




∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!




コエーーーー。




超絶小さくなったワシは一服するのです。
(こういう時は何も言わずに見守るのが1番よ)



余計なこと言ったら更に怒るから。




いつかしれっと洗濯物と皿洗いしとこ。




長男は相変わらず羊のショーンにハマりっぱなし。





またこれだわ。



足!


前回の投稿も足のしとるからみてみてよ



そしてお菓子こぼしとるやん!!!




掃除もせねばな。




さっ!




お湯沸かしてお茶🍵のもーーーっと。
(お茶飲むのかよ!!!)






レターポットはこちら↓

しるし書店はこちら↓は