こんばんはスマイリーkim😋です。



今日も久々の更新になりました。



福岡に来てもうすぐ3ヶ月。


【実録!現状!】

を書いてみます。
プライベートを書くとかどうなのって感じですが書いてみようと思います。




とりあえず!!!生活がカツカツすぎます。



しょっぱなからそれかよって感じですがそうなんです。



この生活を選んだのも自分今の生活に不満があるわけでもない。


しかし現状お金の問題に直面している。


ぶっちゃけ死亡フラグ立ってるどころか、すでに死んでいる。


嫁さんを安心させる現状になっていない。


こっちに来るって決めて動き出したのは良かったが、その先を死ぬ気で生きてない事に原因がある。


【動こうと思ったキッカケ】
どうも人に影響を受けやすい体質で、主に西野さんのオンラインサロンやホリエモンの言葉の影響をバリバリに受けて、【とりあえず動け】【好きな事をやれ】という言葉に感化されて半年前に動くという事を決めた。


【好きな事をやる】以外も勿論たくさん大切な事を言っているのだが、とりあえずやりたい事をやると決めて来た。





【移動して直面したお金の問題】
今結婚1年目で1歳4ヶ月の子供がいる。移動して来た会社の給料は17万円。


家賃6万8千円、車のローン、光熱費、携帯代、車の維持費、食費、保険代…


ちょっとお気づきと思うがそう死んでいる。てか冒頭にかいているが死亡している。


きっと似た境遇の方はいると思う。
考えた方がいいと思う。w


とにかく今お金が必要なのだ。


毎月25万は最低でもないと今必要なお金を払えないのだ。



結局好きな事をするのにもお金が必要なのだ。


そんなの当たり前だが。


【好きな事を仕事】にしよう。今の仕事じゃない。とりあえず動こうと思って来たのが今の仕事。


給料は下がるが自分が選択した事に後悔はしていない。


しかし現実は確実に来た。


そう。必要なお金が払えないのだ。


思い描く生活(結構贅沢)の生活には程遠い収入にいるのだ。


完全に計算をミスっている。
ドンブリ勘定なのだ。


子供の保育園を探していてこの前ようやく決まった。


まだまだ書けばどんどん必要なお金が出てくる。


将来の子供の小学校など…


結果何も考えてないのかも知れない。


てか考えてない。



西野さんやホリエモンの言葉に感化されてすぐに動き出すまでは良かったのだが「努力」をしなければならないのだ。


それが今出来ていない。


なかなかヒリヒリするでしょ?w


笑えないよ。


【結果何がしたいの?】
ここだ。今に集中出来ていない。感えれていないのだ。


それに気付いているのに【動けていない】ほんとバカだ。


何かしなければならない。


何か


何か…


とりあえずブログ書かなきゃ。


これは1年通してやろう。


書くからには【収入】が出るまでやってみる。


決めた。


本当に出来るのか?てかまじ収入出るの?が疑問だわ。俺って本当にやれるの?疑問だわ。


でもやれている人はいる。


その人の事を勉強してやってみればいい。最初はなんでもマネするところから始まる。


だからやってみる。



そして嫁さんが安心して生活出来る環境を作る。



その1つとしてブログだ。



やれる事はやろう。


とりあえず止まってる暇はない。現実は確実にやってくる。稼ごう。



今を変える為に。



って事で【俺ってブログで本当に収入が得れるの?】をやってみたいと思います。


え?他にやる事あるでしょ?って?


勿論他にもやります。


決めました。


【努力】をします。


まじ甘かったわ自分。


2秒反省するわ。


また毎日ブログ書こう。


【俺って本当にブログで収入を得れるの?】をやってみたいと思います。


きっかけはなんでもいい。



お金を稼いでみよ。





ここまで書いといてなんだが西野さんのオンラインサロンや今回出る【新世界】そして過去に出版された【革命のファンファーレ】でも書いてあるが、「貯信時代」が幕開けしている。



まだ読んでない方はどうぞ。





もうすぐ発売される新刊はこちら。
新世界新世界
1,500円
Amazon





その中に書いてあるが、信用を貯める事をやった方がいいとある。(ざっくりとしか書いてないからもっとちゃんと書いてある本を読んでね。)



「お金の奴隷になるのではなく、信用を稼ぎに行った方がいい。」



お金の為に働くのをやめるという事だ。



しかし現実はお金が足りない。



どうもおかしい。



お金がないからお金を得る為に働くているのだ。



金金金いいすがだろww



完全に矛盾しているように感じる。
(ロジカルに考えれてない証拠)



やっぱり目先の事しか考えれないのだ。



すぐに結果を欲しがる身としては完全に徹しきれないのだ。


必要な時に必要な分のお金をつくる事が出来る体?


やれてないからわからなさすぎる。
(全然アンチじゃないよ。オンライサロン入るくらいだからめっちゃ好きですよ。ファンです)


確実にその時代来ている。



わかっているけどそっちに行けない。



お金が足りないのだ。



西野さんから言わせれば自分で選んだんでしょ?努力してんの?は?お前ち◯ こ以下やん。そんなんでいいの?ヤベェじゃん。


え?まだやらないの?



って言われる。



そう。とりあえずやれ。


やるからにはとことんやれ。


そう言ってもらったと思ってもっとやるわ。



【夢は逃げない逃げるのはいつも自分だ。】


【好きな事を仕事に】


【貯信】


【とりあえず動け】


【正しい努力を】



とにかくやる。
1円でも収入が出るまでやってみたいと思います。


挑戦です。


勉強しよ。


ブログで収入が出たらやり方をこっそり教えますねww


今日はそんな感じ。



くっそ!!!まじ金ねー!!!



めちゃめちゃ恥ずかしい事をつらつら書いたけどねそんな事を考えるよりとりあえずやってみます。



ではまた明日。



今後も見てねー。



ではではーー。





スマイリーkimのレターポットはこちら↓


しるし書店も出品してるよ↓