北海道ツーリング 無事故無違反で帰宅 | なおひろ・つぶやき日記

なおひろ・つぶやき日記

日々のどーでもいいことをつぶやいています。





リーフ、ただいまー!

無事故無違反で無事帰宅
スンゴイシッポブンブン‼︎




海の風が気持ちよく爽やかな朝♪
揺れが気持ちよく快適な船旅でした。
フェリーの非日常感がいいですが、青森県の陸地が見えると現実にだんだんと戻ってきます。





そして八戸港に入港すると夢から目が覚めた感覚。
いやぁ楽しかった♪
北海道は自分のペースで走りながら楽しむのが最高ですね♪







ホクレンフラッグも道南(黄色)、道央(赤)、道北(青)、道東(緑)でコンプリート達成。
ホクレンスタンドで給油をすると購入できます。
北海道を訪れるライダーはフラッグをバイクに刺して一期一会を楽しむんです。



本土四極の岬のステッカー、ホクレンステッカーを旅の思い出に貼ったらタンクが賑やかになりました。
来年はヒグマが多数いる怖さがありますが、網走、知床を走ってみたいですね。