ゆっくりと休めた温泉旅行 | なおひろ・つぶやき日記

なおひろ・つぶやき日記

日々のどーでもいいことをつぶやいています。





まったりのんびりの温泉旅行

花巻南IC〜盛岡南ICまで120km/h区間で快適でした。天気も良く高速道路はガラガラで走りやすかったですね。(写真はママより)









佳松園はとろとろな温泉でお肌すべすべ!
ゆっくり寛げましたよ。







宮古市経由で田老の震災遺構へ





改めて巨大津波の脅威を感じました。高さ10mの防潮堤を簡単に乗り越えたとは驚きです。
帰りは三陸道を北上し帰宅です。





帰りにペットホテルによってリーフとマリンをお迎え

「待ってたよ!」とすんごい興奮していました。

激務でも温泉でゆっくり過ごす休養って大事です。
仕事も大事だけど、疲れた時ほど休める時はしっかりと休む事とします。