父 危篤 | なおひろ・つぶやき日記

なおひろ・つぶやき日記

日々のどーでもいいことをつぶやいています。

今日の16時すぎ父危篤との連絡が叔母からありました。

父は19歳の時に不倫して離婚し再婚してからほぼ連絡していません。
このため息子に会わせたこともないのです。

「ついにこの時が来たか!」と思いました。

明日にでもお見舞いに行こうかと迷っている自分。

母と弟(当時14歳)に辛い思いをさせた親父。

最近では4年前に母方の祖母が亡くなった時に真っ先に父に連絡したら、今までの事で暴言を吐かれた事に怒られた事は今でも忘れない。

思い出して怒りが出てきたけど、産まれてから高卒で社会人になるまで育ててくれた父に感謝しています。

思い出して涙が出てくるのはなぜだろう。。。


ありがとう!お父さん!