壱岐旅行 | 南通ブログ 南通(中国)とぱぴちゃんと、時々、サッカーPARTⅢ

南通ブログ 南通(中国)とぱぴちゃんと、時々、サッカーPARTⅢ

南通(中国)と日本を結ぶブログ
前のブログが中国でログインできなくなり、投稿できなくなりましたので、PART Ⅲブログを開設しました。

1月17日(火)

壱岐航路のターミナルです。娘婿の家族と一緒に壱岐旅行に出発します。

まだ1月なので寒い。大丈夫だろうか?

壱岐航路の船、フェリーきずなは午前10時に博多港を出港しました。

孫はたぶん初めての船旅。

フェリーきずなは2時間20分で無事壱岐の郷ノ浦港に入港しました。

郷ノ浦港のフェリーターミナル。

レンタカー2台に乗って、さっそくお昼ごはんです。あじよしと言うお店です。

壱岐牛の炙り焼き肉定食をいただきました。美味しい。

今から壱岐観光します。