かなり久々の投稿です。
誰も読まないと思いますが…

現在ゆうき6年生。
いよいよサッカーも小学生最後の年です。

早速ですが泊まりでJグリーンの大会に参加してきました(*´罒`*)
{EE93770A-077E-40D3-89D7-89F7796C27DA}

ゆうきはなかなか出番がないけど
ベンチから楽しく応援してましたチュー
初日は予選リーグなんやかんやと1位通過爆笑

2日目は朝から本降り雨で準備大変でしたが
子供たちのテンションも下がることなく
立ち上がり悪くなかったですウインク

決勝リーグではありましたが、最後の試合は
無敗同士の決勝となり、ラスト1分足らずでゴール前の混戦で島屋が奇跡の1点入れて
優勝となりましたびっくりびっくりびっくり

{43C226AC-0C08-43D7-8F36-018FE7390FA2}

最後の一年頑張ってもらいたいです。
パパコーチも頑張れヾ(@^▽^@)ノ