久々の投稿💦💦

8/12〜13
今年は初めての合宿⚽️行きました!
淡輪ときめきビーチ横の青少年センターにて、1泊2日の行程です。サッカーして、ビーチフラッグして、BBQやりーの、花火やりーの、普段みんなでやれない事楽しめて良かったです。準備やら片付けも頑張ってやりました!部屋は、大広間が1つあってそこから各部屋へ別れますが、班決めもしたのにみんな部屋へ遊びに行ってはそこで寝てしまう感じになってました。保護者も上がるの面倒で広間で寝てしまったけど😴
ミーティング一人ずつ前に立って、これからやりたい事や、目標、チームメイトへのダメ出し⁉️思ってること言い合えてスッキリしたのではないでしょうか😊もちろん、ゆうきも数人から意見ありました(笑)仲間は見てるよ、って事を気づかされて責任ある行動して欲しいものです。

2日目も、朝から少しサッカーしてご飯頂いてシャワーして、チェックアウトしました。
あっという間の二日間でしたが、写真もたくさんとっていい思い出ができたのではないでしょうか✨ 6年に向けて、その先の中学に向けて、少しずつ自立心も芽生えてくれればなぁと思う今日この頃です😝

最後に、同行してくれてママさんのアイデアで13日が誕生日のパパに1日早いサプライズして頂きました🎉
みんな本当にありがとうです😂
14日,15日は実家巡りでお盆休みはあっという間に終わりました💦💦
未来は5泊6日の合宿で、22日に帰宅やけどどんなふうになって帰るか楽しみです⚈້͈͡  ˴̼̮ ⚈້͈͡

夏休みもいよいよ終わりやぁ
{F25C3CA8-F880-4950-8B71-5D09CBA65B96}

{2FFF7CC6-190E-46E9-8023-F2945FDE1590}

{7ECC5ECE-71B6-4866-B1E0-23E80C78A6CB}

{9F2F790E-1394-49DF-A155-0A0177AE5AA4}

{AC4DF268-FC00-4BA2-A2A3-65FBD54E300B}