5/18は毎年恒例
第7回  住電カップ⚽️でした。
{D1D3A03A-EFDB-43E4-B7A1-A95609781C5C:01}
区内の小学校⚽️チーム4校対抗試合!
何故かどんな大会よりも燃えてしまう(笑)

わがCクラスの1,2年は
2年生10人、1年生2人で参加。
パパが采配ふらせてもらったので
もう勝ちに行くパターンで
作戦は組んでました꒰๑ᵕॢ⌣ᵕॢ๑꒱.。oO
1試合目、VS  T小学校
保育園で一緒やった友達がたくさんいるチーム。
何とかギリギリで、勝ちε= o(+ω+
2試合目、VS   N&S小学校
こちらも友達がいたけど
7ー3で勝ち(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
3試合目、VS   D小学校
 ここも友達がいてマークつかれたりしたけど
必死のパッチで何とか全勝に持ち込み
ラストはD小学校と決勝戦❗️
点がなかなか入らなかったけど前半に
まさかの優輝が先制点(✪̼o✪̼)
次いで2点目も入れて後半へ。
さらに2点追加で見事優勝となりました
✧.*(⁎❝͋॔ ˙̫ॢ ॢ❝͋॓⁎)*·✧


いつもは、全力でやらない
手抜きの優輝。
ゴール前で待つだけのプレーが多かったけど
この日はいつになく頑張ってました。
シュート入れた後も人差し指立てて
走ってたので、あ、喜んでるな😄てな感じで。

それと同時開催やった4年生。
未来は6年の試合に借り出され
いませんでした。
この日を待ち望んでいたのに私としては
かなりショックでして…
お友達もたくさんいるのに
久々島屋で戦えるのに残念でした。
でも、チームは全勝優勝で
2カテゴリーとものW優勝でした( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°

最後は、親子サッカーを少しやって
お開きとなりました。

夜は、島屋の爽やかエースR君
未来の誕生日が今週なので
食事に行きました✨✨

{53788FA0-6BB5-4575-A702-50AC8B548BAF:01}

{80D27E17-0E02-46DC-853A-F9C4608C6C14:01}

{C1611E4D-557C-4970-A7A6-BA26C8943B76:01}
WorldWorld ビュッフェのバイキング


{6204DEC3-4267-4E2B-BAD1-1A34C80C9043:01}
スィーツも、しっかりいただきました!
祝勝会も兼ねて、楽しい食事になりました
ŧ‹"ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

土曜日は、いよいよ未来のキッズエリート。
去年より成長した姿が見れるか楽しみです。
日曜は、たむけんカップ(っ•̀ω•́)っ
優輝達、頑張ってもらいたいです。