メリークリスマスmomi3* ですヾ(@^▽^@)ノ

今日も仕事で、夕方子供達歯医者・・・

それから買い物して帰宅。

ケーキまず焼くとこまでやっといてから晩御飯用意~


でも、デコにけっこう時間かかったりして・・・

パパも帰ってきてアセアセ(°Д°;≡°Д°;)


ケーキは買おうかと思ったけど、やはり3000円も出して買うのは

惜しかったので頑張って作りました。

皆がよくやってるイチゴサンタ、パクってますラブ

タイトルは


『サッカーしてプレゼント配り忘れたサンタ CAKE』


です笑



うちは25日の朝にサンタからのプレゼントを見ます。

2人ともそれGET して学校行きました。

夜はとりあえずクリスマスの感じでチキン買って

ケーキ作ったわけですが

ママからのプレゼントを渡す前に優輝寝てしまう・・沈黙ミー


こちら私と姑さんからのプレゼント~サンタ

買い物先から電話くれて、うちに来てくれました。

服は姑さんからで、カセットはサンタ。

ボールは未来にママからかお

今のだいぶボロくなってきてるから自宅練習用に回して

ワールドカップ仕様のボールで頑張ってくれたまえ~

優輝は寝たから明日見てもらおう。

手前の時計は、パパにぽけ~

タイマーができる腕時計を欲しがってたので

好きそうなのを買ってみました。

これで、サッカーコーチの時にもミニゲのタイム測ったりするのに使えるね。

頑張って下さ~いラブラブ


で、私は昨日、やっとこさiPhoneデビューしてチンプンカンプーンですヽ(;´Д`)ノ

Softbank5cグリーンにしてきやした。

ポケットWi-Hiもつけちゃいました。



いつになったら使いこなせるかしら~


明日にでもショップに行って聞きたい事が多数・・・。

先に進めないでいます(笑)


今日は終業式だったね。

未来、体育はいつものようにAで、跳び箱も8段跳んだようですウインク

それ以外はAないんやけど、2学期はギリギリで国語A頂けました~初日の出


国語は初めてAもらいましたOK


優輝は・・・オーーーーール B でした(笑)

ま、3学期ちょっと頑張らせて嫌いなとこ

克服させないといかんなぁ。


これでとりあえずイベント終了かな。

あとは年末年始・・・スマホ使いこなせるように頑張りますカレーパンマン




あ、忘れてた。


年賀状・・・


gakuri*



ペタしてね