寒い日が続きますが
皆様いかがお過ごしですか(*^o^)/\(^-^*)

この3連休は未来の試合三昧です。
土曜は、4年のスポ小リーグに
3年だけで参加してきました。
残念ながら全敗だったようです。
土曜は仕事で全く応援に行けず寂しい日々です(-_-;)

日曜は、4年生の試合のcup戦で急遽参加してきました。
予選2位通過で2位リーグ3位で終わったんかなぁ、4位かなぁ(笑)
よくわからなぁい┐(-。ー;)┌

28チームほど来てて賑やかでした。

131222_124411.jpg

131222_151929.jpg

さすがに寒くて帰りはクタクタでした(^^ゞ
131222_163426.jpg

1日遊び疲れたかな~
131222_163239.jpg

祝日の昨日は舞洲の試合。
FCボランチ交流戦!
2勝2敗で3位でした。
PKもあり、粘り強い試合で見応えもありました(*^O^*)



131223_153241.jpg
1日ポカポカしてて寒さそんなに気にすることなく

無事終えました。



今回島屋からはこの3人が参加~
DSC_0348.jpg


後の3人来れなくて残念でした。


3時回るとあっという間に陽も暮れて・・・
131223_160230.jpg

Rクン達と相乗りしてたので帰りご飯行く事になりました!!



131223_181803.jpg
いつもの焼肉♡ あっと言う間にお腹いっぱいになり・・・

途中、さっきまで一緒にいた同じチームの家族も来て

友達に会えて子供達も一緒に遊んでました~

プチ忘年会できました♪


サンタさん来るかな~サンタさん
131224_082549.jpg


Merry X'smas青いツリー