いつもどのネタを書こうか迷って結局facebook止まりになって

こちら放置気味でした・・・。


まずはheart+kira*


10月3日  優輝 7歳の誕生日でした!!
Amusing diary!!-131003_214431.jpg

本人のリクエストでみかんの缶詰使っての

バースデーケーキです。

ちょっとスポンジの膨らみが甘かった・・・

まぁ、それなりに仕上がって良かった~


プレゼントは、3DSとドラゴンボールヒーローズのカセットです。

何も頑張ってないのに高額プレゼント過ぎたかな(^_^;)

未来しか3DSもってなかったからね。


これから色々頑張ってもらいたいと思います。


10月6日 小学校の運動会旗


Amusing diary!!-131006_140747.jpg
これは6年生の組体操。

他人事ながら、ちょっと感動しましたアップ


未来達3年生は、障害物競争で未来は何とか1着でゴール。

優輝達1年生は、徒競走。

5人で走ってたけど、ゴール付近ゴチャゴチャになり

3着ぐらいかな(^_^;)もっと頑張ってくれ~パンチ!


そんなこんなで、とてもいい天気に恵まれ暑いぐらいの一日で

パパの家族が見に来てくれて楽しく過ごせました。

夜は、このビデオを持ってうちの実家へ。

ハードでバテバテでしたorz


この週の金曜日、優輝発熱で休み。

扁桃腺からの熱で高熱が出たり引っ込んだりで

ヤキモキしましたぁ泣

だって12日土曜日は、摂津イレブンカップ2年生大会があったから

出させてあげたかったのに熱で留守番・・・

結果は、全敗で残念でしたが行きたかったなぁ。

日曜には元気になり、未来の練習に見学で少しずつ外出。

体育の日の14日は、区内の小学校との合同練習&トレーニングマッチ。

これには参加できました!!


初めてのユニホームヴェルディユニ(ホーム)


Amusing diary!!-131014_095316.jpg

島屋の51番、皆様よろしくお願いします♪

55が良かったなぁ・・・長友~しょぼん


この日は相手チームに保育園で一緒やった友達もいて

楽しかったみたいです。


朝ご飯食べていかなかったので、途中で納豆巻きを

隠れて食べるという・・・


Amusing diary!!-131014_110914.jpg
あんまり隠れてないけど(笑)

こんな優輝ですが、最後のTMで

1点決めてくれましたо(ж>▽<)y ☆

2回程、右からのパスが来たのですが早くて足届かず(笑)

まだまだ精度が低い彼のシュートでした汗


未来の小さい時を思い出すな~

こんなんやったのかな~

お兄ちゃんチームでやるのが嫌やってよくぐずってたっけ。


その未来、この日はフットサルリーグの第2節。

VS S大阪鶴見  4-0 ○

VS アミティエ   2-1 ×

という結果。

パパ曰く、今までで一番いい感じの試合やったらしい。

アミティエは強いけど、2点で抑えられて良かった。

未来のゴールはなかったみたいで、ちょっと残念でしたが

他のメンバーが良くなってるのも嬉しい話。

未来の課題は、またパパに練習で見てもらおう。


次回は26日Jグリーンでのキッズリーグ。

またまた仕事で行けない~

土曜ばっかりやから仕方ないわダウン



それから、うちのパパ。

島屋のコーチに仲間入りしましたサッカーボール


Amusing diary!!-131014_152356.jpg
とりあえず3年のコーチではありますが

臨機応変に1年も教えていけたら有難いね。

まずは形から・・・という事で

店頭で、酒井宏樹がモデルで着てたPUMAのピステ。

私が一目で気に入ったので勧めましたラブラブ

ネックがかっこいいかなと。

パパの好きなタイガースカラーでもありますしグッド!


皆で力合わせていいチームにして行ってねんおさる


と言うわけで、こんな感じで最近を過ごしています。

もう一つ、嫌な事。


未来がちょっと喘息出てきちゃって。

血液検査の結果が気になります・・・



ではでは、キッズサッカーこれからも応援していきましょードラの手





ペタしてね