はい、どーも雨女です・・・・・かえる7

24日、25日で舞洲FCの遠征で兵庫県丹波の

アスコザパークへ行ってきました。

女手が欲しいと言う事で、保護者数名も同行することになり

私も優輝を連れて宿泊で参加させてもらいました。

どんな事するか見たいのもありまして。


今回はAVANTI CUP王冠1と言う事で

同区内の友達もそちらで会えるのでとても楽しみでした。


いつものごとく、楽しみにしすぎて

この連日の猛暑日の中、唯一この二日間は雨となりました・・・

なんでだーーーーがっかりガクッ


全15チーム参加です大トトロ

1日目雨 止み間はあまりなく降り続いてました・・・泣

予選リーグ結果サッカーボール 15分ハーフ

VS AVATI 城南  2-2 △

VS DREAM 0-10 ×

VS 京都リノ     1-4 ×

VS 福良FC  1-1 △

という結果で 2敗2分けでしたもう…

2日目は5位リーグとなりました。

最後にフレンドリーで八尾大正というチームとやらせて頂き

4―1で負けました。

ここも強いチームなので、いい経験となりました。

ここでチェックインして夕食を挟みナイターで

香川から来てる丸亀FCとフレンドリーマッチがありました。

2ケタ得点されるかと思ってましたが、疲れてたのか

5-1で何とか抑えられました汗

負けは負けですが、この1点は未来のシュートだったので

ちょっと嬉しかったです合格


それからチーム毎にお風呂に入る事に。

私達は、選手からユニを預かり洗濯、洗濯~

洗剤も自動投入してくれるので1回200で3回、回しました(*_*)

ベッドのシーツ引いたり、荷物片付けたり

家でしない事をするので手こずってましたが

こういうとこで自分で頑張って欲しいものですねぇ。

親は集まってお喋りして0時頃に就寝・・・夜空


子供部屋に一緒に止まってくれたお母さんからもらった写真。


おはよーバイバイ 5時半ぐらいに起きたとか・・・汗早っ
Amusing diary!!-Image005.jpg

私と寝ると言って甘えてきてたのに風呂出たら

気が変わって勝手に自分のベッド確保(笑)
Amusing diary!!-IMAG1274.jpg


朝食~
Amusing diary!!-130825_075645.jpg
あとオムレツがあったけどパス。

コーヒーがあればそれでいいのだ歯



8時半ぐらいにはアップ始めてたかなぁ。

朝から本降りの中、どのチームも早々と練習してました。

コーチもみんなずぶ濡れで申し訳ない感じですね・・・・・。

タープを張ってくれたご家族の方、いつもありがとうございます。

こんな感じで、待ち時間の間は着替えて洗濯干してる状態。

ほぼ乾きませんが、冷えるので・・・


Amusing diary!!-130825_120244.jpg

2日目試合結果雨のちくもりのち青空

VS AVANTI SC 4-2 ○

VS 星稜(石川県)  3-1 ○

VS 2001白鷺ブルー 2-4 ×

VS 2001白鷺ホワイト 8-1 ○

雨にも関わらず、子供達元気で幸先よく

2勝上げれてこのまま勢いよく全勝したかったのですが

やはり、そうはいきませんでした~ムンクの叫び


星稜とのワンシーン。手前未来。
Amusing diary!!-130825_113358.jpg


この日は昼弁当頼んでもらいました!!

美味しかったですクローバー
Amusing diary!!-130825_120647.jpg


午後からは雨もあがり、水はけのよい芝生で

ボールも弾むようになってきました。
Amusing diary!!-130825_133749.jpg


こちらはジュニアユースの試合だそうです。

青空が見えてきた~ハートおそーい汗2
Amusing diary!!-130825_144050.jpg




Amusing diary!!-Image006.jpg
ちょっとモザイクで申し訳ないです(^_^;)

オシャレな隠し方ができなくて・・・

今回頑張ったメンバーで最後に撮りました。



今までにない大きな大会で色んなチームに出会えて

楽しいと共に、力の差もたくさん感じさせられ

何がダメなのか監督コーチに教わりながら

どんどん強いチームのいいとこも盗んで欲しいと思います。

ドリブルももっと練習して取られないように頑張ってもらいたいですね。


今度は一度、自分達だけで行かせようかなとも思いますが

こんな天気になるとやはり保護者の力も必要かな、とも思いますね・・・。

でも、それも甘えさせる事になるのかなぁ。

自分達でやってるチームはたくさんあったしね。

少しずつ慣れさせていこうかと思います。


宿泊した方も、2日連続で足を運んで来た方も

ほんとにお疲れ様でした~

全員が体調崩さなかったのと、雷が鳴らなかったのが

幸いでした。


でも・・・今朝ニュースで見たら近畿地方あちこちで

冠水やら色々あったんですね。

山の上でしたが、雨が降っただけで意外でした。



最後はこの人。

皆が片付けてる時にいきなり

『俺走ってくるわ』と、まだ試合してるグランドの周りを

10周したそうです。

かすかに見えるオレンジのTシャツが優輝。


Amusing diary!!-Image004.jpg

意味不明や。


でも、よく付き合ってくれたね。

退屈やったやろうけど、お兄ちゃん達と

楽しい時間過ごせたようです。



おしまいheart+kira*



ペタしてね