残暑見舞いもうしあげまするぅぅぅ涙

連日の暑さ、みなさん体大丈夫でしょうか。


私はご覧の通り、夏バテもなく食欲もアリアリで

頑張っております。


13日~18日まで休みなので

子ども達の相手。


昨日、前売買っててまだ行ってない

ポケモン映画行ってきましたぁピカチュウ

行きのバスで未来は数分後に

『気分悪い~』


優輝は

『眠い』

と言って寝てしまいました。


Amusing diary!!-130813_082327.jpg
9:25からの上映で見てきました。

なかなかいい話で涙ポロリの私と優輝。

驚きでした!!

優輝が涙拭いてる~なんて思いながら。

自分でも言うてた、『優輝泣いた』ってめそめそ


それからポケモンセンターへ移動して

トレッタゲームに明け暮れる2人。

よくまぁ、そんな行列に何度も並べたもんだぁね。

レジも大行列やし。

買う物ないからいいけどねぇ。

見知らぬ子と友達になってたけど(笑)


よそのお母さん達もDS片手に子供と一緒に大変そうでしたあんぱんまん


その間に私は姑さんに頼まれてるお供えや

うちからのお供えを買いに走り

この日はパパの誕生日やったのでケーキも見て

誕プレもせっかく梅田にいるんだし・・・ということで

ちょっと奮発して、リクエストされてた白いシャツを買いました。


帰宅時間が5時になってしまったので

料理は、子供達も好きなしゃぶしゃぶ。

手抜きでぇぇぇっす大トトロ


夜は姑さんも来て一緒にハッピーバースデー歌って

ご飯食べました。



Amusing diary!!-130813_195508.jpg
ケーキはたくさんありすぎて悩んだけど

SHOTANIのいちごのボックスケーキにしました。

カスタードっぽいクリームが美味しかったぁ。

前に尼崎のお店に連れて行ってもらってんけど

建物の感じも、ケーキの種類の豊富さと

華やかなケーキのデコに店内のオシャレさとか

トータルですごいなぁと感動したお店のケーキ。

デパートで手軽に買えるのは嬉しいハート


で、プレゼントはご希望の白いシャツということで

ABAHOUSEの店頭に置いてるのがちょっと気になって

それに決めました~ぷれぜんと



Amusing diary!!-130813_211802.jpg
綿と麻の混ざったような生地で

春から秋まで着れますってな感じ。

黒のストールはユニクロで買ってみましたが

やはり巻くのぱ暑いし抵抗あるみたい。

ちょっと長いのよねぇ・・・ちょうどいい長さがない。


シャツの方はサイズぴったりで良かった。


パパは今日まで仕事で今日は帰宅が早かったから

高校野球もちょっと見ぃの、阪神戦も見ぃの

サッカーは未来と3人で見ました。

惜しかったなぁ、ザックジャパン。

いつも点数の予想し合いっこするんやけど

私は2-2って言うてハズレ。

未来は6-0で、パパは2-1やったかなぁ。

結局ハズレでしたぁ。


明日はパパ早朝からゴルフで

私は友達とちょっとだけおでかけってとこかな~



ではでは、おやすみなさーい



ペタしてね