8月11日、12日は奈良の王寺の方で舞洲FCの試合がありましたサッカー

藤井寺でも試合があってそちらに参加予定でしたが監督が、

アスロンの三木監督にも見てもらいたいので…ってな話でお誘い受けました。

交替選手が少ないからっていうのもありますがあせる

結果は
1勝2敗と3位で終わったようです涬
未来、いいとこなく
見てもらう以前の問題ですわ。
恥ずかしいからもうそんなん言わんといてって感じ淸

アスロンには4-0で負けました。
前半4点で、後半は0で押さえたから
3試合目ぐらいに対戦してたら1点ぐらい入れれたかな、と監督。
ディフェンスが開きすぎて真ん中からドンドン入れられたそうですが…。

で、日曜は3位トーナメントとなり
朝から応援にいきました!
駐車場に降りた瞬間えげつない熱気で体力持つかな、と心配でした。

1試合目
未来、ファウルされてPK!
まずは1点先取。
結局0で押さえて勝ちました。
2試合目は少し強そうなチームでしたが
2-1で勝利!
こうなると決勝戦が3:55になり、2時間半ぐらいの空き時間で保護者もヤバかったです(-_-;)

最後は、なんちゃら翼っていうチームやって
けっこう高学年の試合してたって言うてたからあかんと思いましたが、
ハーフラインからあまり攻めて来ず、もしかしたら勝てるかも!と期待が膨らみ、ドリブルから未来抜けて行ってゴール決めました(*^O^*)
それから2点入り3-0で勝ち、3位トーナメント優勝になりましたぁ!

大きなトロフィーはじゃんけんで勝ち取り、暑い中頑張った甲斐がありました。
Amusing diary!!-130811_163015.jpg

24日からのアスコザパークへの一泊二日の遠征が楽しみになりました。

監督の指示が守れて、皆ドリブルが少し強くなれた気がします。


Amusing diary!!-130811_162750.jpg


今週はサッカーお休みウィークやけど時々ボール蹴らさないとね。


未来おめでとう!